灯台下暗し

写真講座の人たちが撮影会をするというので、同伴させていただきました。
入場料200円払って公園に入ると、おお!
近所にこんないい所があったなんて、ちーっとも知らんかっとってんチントンシャン。\(-。。-#
紅葉は終わりに近いけれども、ギリギリセーフといったところでした。
d0032222_1658123.jpg

どうです?
佐賀の九年庵よりかなり広くて、おまけに客はほとんどいません。三脚も自由(持ってこなかったけど)。
d0032222_170173.jpg

写真歴30数年の私ですが、今日は真っ白なココロになって、講師の先生のアドバイスに従い、シャッターを切りました。
d0032222_1713886.jpg

ただボーッとしてシャッターを押すんじゃなく、1枚1枚に心を込めて、考えながら撮らないといけませんね。「撮れた」じゃなくて「撮った」写真を量産したいものです。

気になったのはD2xの液晶画面のショボさ。
今となってはコンデジに負けてます。(T.T)
by tama_photo | 2009-11-29 17:09 | カメラ・写真 | Comments(0)