快晴

こんないい天気なのに、仕事です。まぁ、気温は低めですけど、どっか行きたいなぁ。
職場からコンビニへ弁当を買いにいく途中で撮りました。まったくもって雲ひとつありません。
Ricoh GX-200
d0032222_15524525.jpg

明日の天気はどうなのかな。カミさんが用事を言いつけないことを祈ってます。
あした天気にな~れ。
Commented by Rifle at 2010-02-07 09:37 x
そちらは良い天気だったんですね。
尾張地方は終日雪でした。(x_x;)
何時になったらバイクに乗れるのやら。
Commented by tama_photo at 2010-02-07 17:45
何買ったんですか?
BMWかな? ドカかな?
今日は午前中(1時まで)カミさんにつきあったので、近場で我慢しました。90キロほど走ってきましたが、まだちょっと寒いですね。
寒さ対策に風防とハンドディフレクターを装着していますが、ないよりマシ程度です。
最近はヤッコカウルがうらやましくて、あの嫌いだったツーリングファミリーが良く見えてきました。あれだったらどこまでも行けるよな~なんて。
by tama_photo | 2010-02-06 15:55 | others | Comments(2)