雨の休日

せっかくの休みというのに、朝からどんよりした天気でした。予報は一日中雨。
ネットでレーダー画像を見たら、西のほうにところどころ強い雨雲があります。
バイクは無理だろうなぁ・・・と、よからぬことを考えていたら、見透かしたようにドバッと雨が降り出しました。(/_;)
5D-II NIKKOR 50mm/f1.8
d0032222_11141148.jpg

うちの車庫は、屋根代わりにデッキが覆いかぶさっているだけで、デッキにはすき間があって雨がどんどん落ちてきます。ですから、ここでバイクをいじったりすることもできません。
こんな日は家の中でまったりしましょう。
ブーツの手入れ。
オイルを塗ってあげました。
もっといいのが欲しいぞ。
AVIREX 5D-II NIKKOR 50mm/f1.8
d0032222_11174296.jpg

まったりするのにも飽きて、ホームセンターに出かけました。
カメラ補修用に、1.7ミリ×3ミリのちっちゃなビスとLR44ボタン電池、それにバイク用の割ピンを買いました。
駐車場で見かけたのが、これ。サビだらけでヨレヨレ。
でも、すっげぇいい味出してましたね~。思わず見とれてしまいました。
RICOH GX200
d0032222_2043311.jpg

by tama_photo | 2010-02-11 11:20 | クルマ | Comments(0)