ロックな一日

娘を連れて福岡こども病院へ。
娘は生後7ヶ月で心臓病の根治手術をしたのですが、いまも定期的に通院しています。
身体測定、採血、レントゲン、心エコー、運動負荷をかけての心電図、最後に問診。
親はひたすら待つのみ。いつも4時間くらいかかります。
d0032222_9575556.jpg

早く終わったらコストコへ行く予定でした。ここから車で30分くらいかな。
遅くなったので、こども病院から目と鼻の先にあるドームへ。いまは「ヤフードーム」になったのだ。
d0032222_1033215.jpg

娘が見たいというライヴハウスを外から見学。
d0032222_1063430.jpg

ちょっと小腹がすいたので、ハードロックカフェで、スイーツをいただきました。
d0032222_10172462.jpg

値段が高いと思ったけど、大きさがアメリカンサイズなので納得。
d0032222_10223226.jpg

ドームの南側は、以前はだだっ広いオープンスペースだったのですが、いつの間にかショッピングモールが出来ていました。
このドームの周辺といい、来るたびに延びている都市高速道路といい、やっぱ、福岡は都会ですなぁ。。。
by tama_photo | 2010-06-06 10:30 | ドライブ・旅行 | Comments(0)