雑誌

バイク雑誌を買うのは、たぶん30年以上ぶり。
中学のとき、兄が「モーターサイクリスト」を読み始めたので、高校になって自分は「オートバイ」を購読しました。
たぶん20歳くらいまでしか読んでいないから、ホント、35年ぶりです。
この「モーターサイクル・クラシックス」は1,755円で150ページ足らず。分量からすれば、かなり「お高い」部類ではないでしょうか。
今は本が売れないんでしょうね~。
巻頭のCBには興味なかったのですが、トライアンフに関して地元の記事が載っていたし、ブラフ・シューペリアなんていう、これまでに聞いたこともないようなバイクの紹介もありますんで、じっくり読んでみます。
d0032222_1371466.jpg

Commented by t_manabe at 2010-06-22 22:56 x
こんばんは~
ブログ、初めてお邪魔します!
今まで気ずきませんでした・・・・・
この写真に反応!昔CB750に乗っていたもんで^^
懐かしい~~~~~~^
Commented by tama_photo at 2010-06-23 01:30
CB750fourがデビューしたのは、私が中2のころだと思います。
バイクに4気筒エンジンなんて(レーサーや少量生産のバイクにはあったとしても)、本当にビックリしました。
ただし、少し乗っただけですけど、個人的には振動が少なくて物足りない印象でした。
30年後にハーレーにたどり着いたのは、当然と言えば当然の帰結ですね。
またお立ち寄りください。
by tama_photo | 2010-06-14 01:38 | ショッピング | Comments(2)