おわび

ここのところ、とんと更新できていません。懲りずに訪問いただいている皆さま、ほんとうにごめんなさいです。
指折り数えたら、残りはアナログカメラが2台、デジタルが4台でした。7月になったことですし、またお絵描きを再開したいと思います。しばしお待ちを・・・。
Commented by mroko at 2005-07-01 17:20
(^O^)/ いつも玄関まで来ては「返事がな~い・・・」と帰ってました。
ド級デジイチも近々アップかな?まぁ、でもゆっくりいきましょう(^O^)/ 
Commented by BlancFairy at 2005-07-02 22:39 x
たまさん、ゆっくりで結構ですからね・・・期待一杯で(^^-^^)私も待ってます。。。。
 先週末は、高校の同窓会で川端康成の”伊豆の踊子”の舞台になった湯ヶ野温泉「福田屋旅館」へ行きました。初めての天城峠で踊り子になった気分で~~憧れの”一高生”(??)に出会えるかな?? なぁ~んて期待しましたが!? 
 鄙びた風景に都会をしばし忘れ、静寂の世界に浸ってきました。
Commented by Tajiri at 2005-07-03 21:38 x
はじめまして。素晴らしい絵に感心しました。期待しています。
Commented by tama_photo at 2005-07-04 08:56
おおっ、BlancFairyさんまで…。みんな来ていただいているんですね。勝手に「やーめたっ」とはいきませんね。じつはHPも作るつもりで申し込みだけ(無料のやつですが)しています。でもブログさえうまく更新できていないのに、なにをかいわんやですよね。

Tajiriさん、はじめまして。これからもごひいきに。よ~し、だんだんやる気が出てきたぞ~(ってまた更新できなかったらどしよう・・・)。
Commented by mroko at 2005-07-04 11:44
たまさん、HP作成中ですか!(@O@)/ 。楽しみ楽しみ(^O^)/ 。
参加するぜぃ!ふふふ。。。(張り切るなって・・・-.-;)
Commented by ハル at 2005-07-05 01:32 x
ほーむぺーじ ですか?
楽しみです。
Commented by yumehana2 at 2005-07-13 10:30
たま画伯 ついに燃え尽きて・・・
立て! 立つんだ! たまちゃ~ん!!!
Commented by mroko at 2005-07-13 16:35
おぉ!ここでも「立つんだ」コールですね!
風太くんなんかに負けられないぞぉ!
立て! 立つんだ! たまちゃ~ん!!!
Commented by tama_photo at 2005-07-14 12:53
立て! 立つんだ! たまちゃ~ん!!!

えっ、あっ、お、おれのことか…。

しばし待たれよ、おのおのがた。 m(_ _)m
Commented by yumehana2 at 2005-08-03 07:17
たまちゃーん 寝るんじゃない! 起きろぉ、起きるんだぁ~ ~ !
by tama_photo | 2005-07-01 15:58 | others | Comments(10)