昨夜からの雪が少し積もりました。
福岡の義母宅へ家族で行く予定なんですが、熊本~福岡間の高速道路は一部通行止め。
スタッドレスタイヤなんて持ってねーし。
ボルボのときに買ったスノーネットはありますが、サイズが合うかビミョー。合ったとしても、途中で装着するのも一苦労です。
九州の雪は、1センチでも大騒ぎ。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
EOS 5D-II EF50mm/f1.4
d0032222_9111450.jpg
さぶ…。
Commented by naka at 2010-12-31 12:24 x
九州でも積もりましたか。
こちら北陸でも昨夜から雷鳴轟きながら降ってます。
今朝はもう30㎝位かな。
明日からは新春と言うのでしょうね、待ち遠しい春です。
来年もよろしくお付き合いください。
Commented by tama_photo at 2011-01-03 01:30
一部区間が雪のため通行止めだったのですが、待っていてもラチが明かないので「行けるとこまでイッテQ」と、昼過ぎに見切り発車しました。
そしたら途中のSAで昼食をとっているうちに全線開通。なんともラッキーな大晦日でしたよ。
こりゃぁ年末ジャンボも、もしかして・・・と期待したのですが、こちらは80枚買って2,400円の払い戻ししかありませんでした。(T.T)
本年もどうぞよろしく。
by tama_photo | 2010-12-31 09:12 | クルマ | Comments(2)