人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵で見るカメラ + plus

tamaphoto.exblog.jp
ブログトップ

承認制

コメントを承認制にしました。
拒否しても拒否しても、しつこく下ネタを書き込んでくるバカヤロウがいるので、仕方なくそのようにしました。
これで、見たくもない書き込みを皆さんの目から遮断することができます。
こういうシステムがあることを、もっと早く気がつけばよかったデス。
みなさんの健全なカキコをお待ちしています。 ペコ m(_ _)m
Commented by mroko at 2011-01-13 08:10
ウチもそうします。
Commented by tama_photo at 2011-01-14 00:28
そうして。

ところで、「トラックバック」ってイマイチ意味が掴めてません。年寄りには難しいぜ。。。
Commented by mroko at 2011-01-14 05:59
私もわからんもん。だからトラックバック禁止にしてる。。
でも、トラックがバックできなかったら不便だよなぁ・・・
Commented by tama_photo at 2011-01-14 17:18
んだんだ。( ̄∇ ̄;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tama_photo | 2011-01-12 23:00 | others | Comments(4)

「浅く広く」をモットーに、熊のいない熊本から発信しています。


by tama_photo