ずーでん

充電器、本日到着。
さっそくバイクのバッテリーにズーデンしてます。\(-。。-#
d0032222_21401971.jpg

でも、悩んでいるんです。。。
とつても。。。
なぜ悩んでいるか、
後日。(-"-)

後日
注文したのと届いたのが違ったわけでして…。
6kの一番安いやつを頼んだのに、送られてきたのは10kのそこそこいいやつ。
ありがたくちょうだいしておくべきか、正直に言うべきか。。。
悩んでいるうちに時はどんどん過ぎていきます。
Commented by テンジン at 2011-03-11 11:11 x
ラッキー
でも黙ってそのまま使うのがうしろめたいなら
「送られてきたものが違う製品だった 間に合わないので使ったが不足無く充電できるのでコレでもけっこう」とメールしておくかな?

私も充電器買おうと思っていますが今のところ1年使っている安値中国製のバッテリーが元気なままです
すぐダメになる製品が多い中、あたりでした
Commented by tama_photo at 2011-03-12 08:47
地震前のコメントですね。地震はどうだったのでしょうか?L板では、そんなに深刻な話題は載っていないので、大丈夫なのかなぁと思いますが、それにしてもすごい地震でしたね~。
九州ではまったく揺れは感じませんでしたが、新幹線の開通イベントがすべて中止、明日の天草パールラインマラソンも中止になりました。
いったいどれだけの被害が出ていることやら・・・。

充電器の品番違いなんぞ、屁みたいな問題です。\(-。。-#
Commented by テンジン at 2011-03-13 22:25 x
ご心配かけました
車で外出中に被災、母を私の家に実家から運び会社に帰社
午後8時に3人乗せて会社を出て1人送ってから自宅に着いたのは午前2時半でした
大阪から出張で来ていた宿が取れなかった取引先の社員は自宅に泊めました
今日 倉庫に行ってバイクを点検に行きましたが異常なしでした
明日の夜は停電で電気無しです
Commented by tama_photo at 2011-03-14 10:09
大変でしたね。
東京の兄、横浜の姉とは土曜日に連絡が取れました。家族全員、無事だったようです。
まだ余震が続いているようです。くれぐれも用心してください。
Commented by tama_photo at 2011-03-15 21:27
そうだ、差額を震災の募金額に加算します。(^o^)/
by tama_photo | 2011-03-05 21:40 | ショッピング | Comments(5)