地中海料理

1日遅れで、結婚22周年のお祝いをしました。
といっても家族で外食しただけですが・・・。
地中海料理の店を予約しました。
コースで1人2,500円と、リーズナブル。味もまずまず。
しかし、3人分がひとつの皿に盛られてドーンと出てくるので、終わりのほうではやや食傷気味です。
FinePix XP10
d0032222_22491320.jpg
このパエリアが食いたくて、パエリアの入ったコースを頼んだのですが、よく考えたらアルコールのお供に「お米」は全然合わないのです。
ビールがパッタリと入らなくなりました。
d0032222_22511830.jpg
おかげで、3人合わせて1万円でお釣りがきましたけどね。。。
2次会も行かずにわが家へ直帰。
あぁ、娘をジャズ喫茶に連れて行きたかったなッス。
by tama_photo | 2011-05-14 22:55 | うまいもの | Comments(0)