動画で収益

You Tubeから突然メールが届きました。

あなたの動画は、YouTube パートナーシッププログラムに登録できる可能性があります。このプログラムに登録することで、動画の再生から収益を上げることができます。
動画から収益を上げるのは簡単です。まず YouTube アカウントにログインし、手順に沿って設定を行います。
動画が承認されると、動画の横に広告が表示されるようになり、プログラム要件を満たしている間は広告からの収益を受け取ることができます。
YouTube パートナーシップ プログラムへの動画の登録をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
YouTube チーム

その動画がこれドス。  CoolPix P7000


YouTubeのサイトへ行ってみたら、再生回数がいつのまにか「301回」になっていました。
たぶん、300回以上再生されると、自動的にこのメールが送信されるのでしょう。
もちろん、収益を上げるための登録なんてしませんけどね。
いろんな商売があるんだなーと、驚くやら感心するやら。。。(・ω・)フム

やっと動画を貼り付けることができますた。(^^;
Commented by テンジン at 2011-07-23 22:03 x
ヨウトベは最近「節操がない」と言われるくらい商売に励んでいます
せっかくだからお誘いに乗っちゃったら・・・・
Commented by tama_photo at 2011-07-24 22:16
コームインは副収入があると、手続きが大変なんです。
そのややこしい手続きの労力を考えると、数千円もらったくらいじゃ割に合いません。
by tama_photo | 2011-07-22 20:21 | others | Comments(2)