ヘッドホン その2

安物買いのなんとやら。
ホームセンターで買った980円のがどうにも不満で、電器店から買ってきました。
Pen E-P3 MACRO-SWITAR 50mm/f1.8
d0032222_20414549.jpg
パナからソニーに戻しました。
XB(エクストラ・バス)という、振動板が大きくて(つーても直径9ミリ)重低音がウリのインナーイヤー型です。
聴いてみると、たしかに低音はよく出ます。
iPodのイコライザーをOFFにしても低音が出過ぎるので、高域をブーストしました。
年寄りになると高い音が聴こえないさー。。。( ̄∀ ̄;)
いつも地味なやつを買うワタシにしては珍しく、ブルーを買いますた。
イヤーピースはSS、S、M、Lと4種類、衣服に留めるクリップとポーチまでついてお値段はそれなり、サンキュッパ。
重低音よりも、ナチュラルな音で勝負して欲しいゾ。(・ω・)
by tama_photo | 2011-08-06 20:58 | Music & Audio | Comments(0)