くまもとサプライズ

d0032222_20242656.gif

大阪でサイン会をしたら、500人が行列を作ったとか・・・。

くまもとサプライズのマスコットキャラクターは「くまモン」です。
あなたの街にはもう来ましたか?


d0032222_20254468.jpg



くまモンにも


いろいろ


d0032222_2030535.jpg



ある・・・・・・


d0032222_20365094.jpg



けど・・・・・・


これがいい。
d0032222_20371616.jpg

Commented by アンジー at 2012-01-18 13:15 x
私もこの寝姿、それも後ろ後姿のくまもんが大好きです。
Commented by tama_photo at 2012-01-18 23:20
ようこそいらっしゃいました。
トップページのくまモンは、ずっと寝姿を使っていましたが、昨日、カメラマンくまモンに替えたばかりです。元に戻そうかな。。。
さっきアンジーさんのブログにおじゃましました。おいしそうな料理の写真がいっぱいで感心しました。ワタシは仕方なく、たまに料理をしていますが、ジャンクフードみたいなものばっかりです。
また、いつでもお寄りくださいね。
Commented by アンジー at 2012-01-23 11:10 x
早速のご訪問、ありがとうございました。
コメントまで頂いて(^^)
tamaさんのブログはくまモンとねこの画像に惹かれて
訪れました。そしたら、素晴らしい写真が・・・
随分前に一眼レフを手にしたのですが、深めきれず仕舞(^^;
ときどきお邪魔して、勉強させていただきます(^^)
Commented by tama_photo at 2012-01-23 15:27
たぶんそう遠くないところにお住まいと思います。
今日は寒くなったので、手軽に鍋でもしようかと考えておりました。
娘が大学生になって、親と行動を共にしなくなったので、夕食も大変です。食べる時間がバラバラなもんで。( ̄∀ ̄;)
あっ、やっぱカレーにしよ。\(-。。-#
by tama_photo | 2011-08-11 20:37 | others | Comments(4)