人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵で見るカメラ + plus

tamaphoto.exblog.jp
ブログトップ

ささやかな幸運

仕事から帰ると私宛に、身の覚えのない宅急便が届いていました。
差出人はアウディジャパン? なにかの粗品かいな?
その軽い箱を開けてみると、なんとなんと、ぬぅんとっ!
キャンペーンで「iPod nano」が当たったと書いてありましたっ!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
ささやかな幸運_d0032222_2131334.jpg

そういえば夜中に、酔っ払ってパソコンいじっていて、アンケートに記入したような・・・、キャンペーンに申し込んだような・・・。
じつにあやふやな記憶しか残っていないのですが、うっすらとそういう思ひ出が脳ミソの片隅にあります。
まぁ、事の発端はどうでもいいから、「iPodよりもiPadがよかったのに」なんて言わず、とにかく当たったことを素直に喜びましょう。
ばんざーい、ばんざーい、ばんざーいヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ・・・三唱。
このiPod、大きさが4センチ四方しかないのに、8GBも入ります。
充電がてら、1,000曲ちょっと入れましたが、まだあと1GB残っています。
すごいなぁ、ジョブズさんの会社。。。

運が向いてきたのか、それともこれで一生分の運を使い果たしたか、さてどっち?
Commented by mroko at 2011-10-23 21:38
ありゃ、オレンジのiPod nano8Gとな。ウチのねえちゃんのヤツと同じですねん。
そりはともかく\(-_-# だったら書くな! ご当選おめでとうございます! えぇなぁ・・・ 私はiTunesの使い方もよくわかってなくて、つい最近、PCのハードディスクを大きく占領するヤツら(にいちゃんねえちゃん及び次男坊←だけはiPodではないが)の音楽データを外付けHDに移して大顰蹙を買ったのだった(だってよぉ・・音楽データ重いんだぜぇ・・)にいちゃんが全部やってくれたf(^^;
Commented by naka at 2011-10-23 21:44 x
いいなぁ~。
運の強い人っているんだぁ~。
この勢いでジャンボ宝くじ買っちゃいましょ。
そして、当たったら少し分けてね。(^^)/
Commented by tama_photo at 2011-10-23 22:10
◇mrokoさん
オレもほとんど曲の入れ替えしないから、いいかげんなものダス。
手動に設定してて、カミさんやこたまの曲が間違って入り込まないようにしてる。
でもこれってわが家の7台目のiPodなのだよ(nanoは3台目)。。。
片耳に1個ずつでも聴ける。\(-。。-#
Commented by tama_photo at 2011-10-23 22:15
◇nakaさん
いえいえ、私は本当にくじ運のない人間なんです。
宝くじはこれまでの最高当選額が千円。だから宝くじも、気が向かないと買いません。
バイクに乗るようになってすぐ、ハーレーのあのサイトでオレンジのTシャツが当たりました。少しは運が向いてきたのかもしれません。
Commented by t_manabe at 2011-10-24 20:12 x
こんばんは
凄いの当たるのですね!!!!
私はくじ運が悪いので、小学校の頃に
鉄人28号のワッペンが当たったきりです・・・・・
歳がばれる。
Commented by tama_photo at 2011-10-24 20:25
◇t_manabeさん
オイラはのりたまのオマケだった「エイトマンシール」を集めて机に張ってました。(^^;
Commented by テンジン at 2011-10-27 06:18 x
nanoだから運を使い果たしていないですよ
わたしゃ5年弱前に運を使い果たしました
冷蔵庫を買いに行ったらその日の客寄せで欲しかったものが10万円ポッキリ
会計すると当たっちゃって5年保証設置まで付いて10万円引き
つまりタダ
あれから良いことに巡り会ったことがないなぁ
Commented by tama_photo at 2011-10-28 12:20
10万円、そんな高額賞品は当たったことアリマセン。
ん~が、んがですよ、また当たっちゃいました。(^ ^;
今度はサッカーくじ。
Yahooから「ネットで買える」みたいな宣伝メールを見て、「いまはツキがあるから」と遊び半分でJ2の6ゲームの勝敗を予想。
そしたら、6試合全部当たっちゃって1等でしたと当選メールが届いてました。
肝心の当選金は2万7千円ちょい(27倍)。

なぜ千円賭けなかったのかは聞かないでネ。(≡д≡)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tama_photo | 2011-10-23 21:16 | others | Comments(8)

「浅く広く」をモットーに、熊のいない熊本から発信しています。


by tama_photo