2012年

明けましておめでとうございます。
d0032222_0165027.jpg
穏やかに正月をお迎えでしょうか?
わが家はいつもどおり、義母宅で年末年始を迎えました。
大晦日に酒をくらいながら紅白歌合戦を見、元日は近所の神社へ初詣に行きました。

d0032222_0194932.jpg
大吉を引き当てたのは何年ぶりでしょう。
なんと、カミさんも大吉、娘も大吉でした。
これはきっと当たっている!
期待をこめて新聞を見たら
300円が当たっていました。
( ̄∀ ̄;)

ワタシの「大吉」は300円?

本年もどうぞよろしく。
Commented by テンジン at 2012-01-03 06:09 x
300円当たりは私も一緒です
下二桁が79だったのでニンマリ
「ラッキー 84が3000円の当たりだ」と袋を空けて二枚目を見たら78 「逆だったのね」
残念
Commented by tama_photo at 2012-01-03 09:22
「当たったら身を持ち崩す」と、妙なこじつけで自分をなだめています。
33枚買って900円の還元。あくどい商売だなぁ。。。〇| ̄|_
Commented by trz-xx at 2012-01-03 21:34 x
多分ワタクシが押しかけることが、大吉なのだと思われ。

年賀状で宣言しましたが、新築に古くなる前に行こうと思います。

覚悟しておくように。
Commented by tama_photo at 2012-01-04 00:10
訪問歓迎。休みの前日なら大歓迎。
ただし、バイクの話はしないこと。( ̄∀ ̄;)
Commented by trz-xx at 2012-01-04 12:45 x
無理だあ。

って、我慢しましょう。

まだ黙って乗っているのか…。
Commented by yumetabi2 at 2012-01-04 21:17
大吉→今年は更に10台ほどバイクを買ってよろしいと奥様の快諾が... \(^_^)/
Commented by tama_photo at 2012-01-04 23:10
うちは互いに干渉しないのが家訓でありまつ。(^^;
Commented by mroko at 2012-01-05 07:48
ウチはヒジョーにジミな年末年始でした。初詣はねえちゃんだけ。紅白の途中で出て行って友達数人で行ってきたらしい。んで「半吉」だったと。そんなんあるんかいな?と思って調べたら小吉の下。「ぜんぜんいいこと書いてなかった」って(笑)。ゲームばっかりやってるし、受験大丈夫だろうか・・・
Commented by tama_photo at 2012-01-05 10:00
だんだんそうなる(行動を共にしなくなる)んだな。
半吉は初めて聞いた。おみくじのニューウェーブだ。
受験はねぇ、メリハリが大事だと思うよ。正月くらいのんびりしててもいいんじゃない?・・・と、人のことはゼッタイ言えない勉強とは無縁だったワタシです。(^^;
by tama_photo | 2012-01-03 00:25 | others | Comments(9)