ブーツ

ブーツを買いました。もちろんバイク用。
自分なりに悩み、ベテラン諸兄の意見に耳を傾け、専門店でサイズを確かめ、そして決めたのがこれ。
d0032222_23463588.jpg
これ見ただけで商品名が分かった人は、ゴイスーです。(゚∀゚)/

しかし、なんで中古が新品より高いんだ?

今日は特別暖かかったので、仕事が終わってからジーンズにベルスタッフのジャケ、グローブの電熱なしで港まで走りました。
知らぬ間に、えびす様が鎮座しておりますた。けっしてワタシではありません。( ̄∀ ̄;)似てるけど
d0032222_23521830.jpg

明日は雨ですね。
Commented by テンジン at 2012-01-19 10:46 x
残念ながら見ただけじゃわかりません
ライダーブーツと言えば最近はドクターマーチンやレッドウイングなんかがもてはやされているようだけど昔の私としてはルイスレザーが憧れですね
革ジャンの憧れはベルスタッフですが・・・
Commented by tama_photo at 2012-01-19 12:22
チペワです。
レッドウィングは幅がDしかなかったので、Eのチペワにしました。
カモシカのように太い脚なので、少しでも横幅の広いのがいいのです。
Commented by テンジン at 2012-01-21 06:41 x
湘南画像板にアップしたケイさん
このときチペワ履いていました
あ~っ むしょうに革ジャンが欲しくなって来ちゃった
Commented by tama_photo at 2012-01-21 11:48
どんどん逝っちゃってくださいまし。景気も浮揚します。
私のベルスタッフは老いる度(T.T)コットンです。
by tama_photo | 2012-01-18 23:53 | ショッピング | Comments(4)