人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵で見るカメラ + plus

tamaphoto.exblog.jp
ブログトップ

ぎょぎょぎょのぎょっ

自画像
by EOS5D-II EF8-15mm/f4
ぎょぎょぎょのぎょっ_d0032222_2350827.jpg
ごらんのように、怖くありません。Σ(・ω・ノ)ノ
Commented by とく at 2012-01-28 00:52 x
35年ほど以前の話になりますが・・・、
当時のカメラ雑誌の広告に、「F-1で写したプロの自写像」というタイトルで、
各月に荒木経惟、大竹省二、植田正治、秋山庄太郎などの写真が掲載されていました。
同じ月の別の雑誌で、同じ写真家の異なる写真が載っていたのが印象的で、植田正治は24mmを使っていましたが、魚眼レンズの人は記憶にありませんね~。
Commented by tama_photo at 2012-01-28 01:04
そーです、自信がないと、こんな歪むレンズで撮りません。エッヘン\(-_-#...
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tama_photo | 2012-01-27 23:48 | カメラ・写真 | Comments(2)

「浅く広く」をモットーに、熊のいない熊本から発信しています。


by tama_photo