ハーレー

デモライドキャラバン・イン熊本というイベントに行ってきました。
九州各県のハーレーディーラーが協力して開いている大規模な展示・試乗会で、毎年、この時期にやってるようです。
EOS 5D-II Tamron 28-75mm/f2.8
d0032222_19375351.jpg
8頭身の美女軍団に案内されて、最初にアンケートを記入。
しかし、なんであんたらはそんなに背が高いだよ。反則ぜよ。( ̄∀ ̄;)
アンケートを受付に出すと、引き換えに粗品のマフラータオルと入場チケットをくれました。

これはFXDWG、ワイドグライドというモデル。2011年から発売。
これが出たとき「おっ、いいな」と思ったのですが、いかんせん、フォワードコントロール。
ステップがかなり前のほうにあって、足を投げ出して乗るスタイルになります。
街乗りオンリーならともかく、長距離ツーリングにはゼッタイ向きません。
EF50mm/f1.4
d0032222_19344130.jpg
小柄なヲヂさんが跨っていましたが「足が届かない」と嘆いておいででした。
ちなみに、私は届きます。(*^_^*) それでも長時間のライディングは無理です。
ワイドグライドには針式のタコメーターはないんだ。
PEN E-P3 17mm/f2.8
d0032222_20241950.jpg

これは今年の新色かいな?
d0032222_20281388.jpg

フォトセッション(撮影会)が始まりました。
椅子席の2列目に座ったため、前列のおばさんが邪魔になってうまく撮れませんでした。
しかし、さすがにモデルさんはきれいであります。
なに?このスタイル。きっと人種が違うのでしょう。\(-。。-#
Tamron 28-75mm/f2.8
d0032222_20231722.jpg
d0032222_20233696.jpg

もし、明日行くという人は、最前列か、立ち見の最前列がええでっせ。
レンズは200ミリね。(^^;

駐車場で見たバイクです。どうしてもこういう古いのに目が行きます。
EF50mm/f1.4
d0032222_20365838.jpg
d0032222_20324128.jpg
d0032222_20372399.jpg


d0032222_20374830.jpg
なに?
かくのかい?
かどのかい?


d0032222_20385031.jpg
なるほど「かくめ」だから「かくのかい」でしょう。
by tama_photo | 2012-01-28 20:44 | ハーレー | Comments(0)