盗難車情報

千葉県の方ですが、長く乗ってきたハーレーが盗難に遭ったそうです。
どなたでもけっこうです。もし見かけたら情報をください。
以下はオーナー様からの情報です。
d0032222_204646.jpg
盗難日時2月上旬、千葉県松戸市内の自宅駐輪場から盗難。
ハーレーダビッドソン51EL改
ナンバー:品川え3702
フレーム職権打刻 :神[42]912609神

フレーム、エンジン、ミッション、パンヘッドアーリー純正
フロント2インチオーバー21インチ
前後サンリム
アップスィープ&ディキシーサイレンサー
マスタング2、2ガロン
ステンレスサイクルフェンダー
ワンオフキング&クイーン
M-74B
点火オートアドバンス、デスビキャップ手動進角タイプ
12ボルト装換
ICカットアウトリレー
オープンプライマリー
VLテール
リアガイドマーカージューンブランド赤レンズ
ノンロッカークラッチ
ジョッキーシフト、アンティークガラスドアノブ
ミスミ7インチドックボーンライザー
スパーバーインナーアクセル 等

「パンヘッド」と呼ばれるとても古いハーレーです。
2重、3重のロックをしていたそうですが、くくりつけていた鉄柱をぶった切って盗んでいったとか。
素人が出来心で・・・じゃなさそうです。
早く見つかりますことを祈ります。
Commented by テンジン at 2012-02-14 01:23 x
ウチの近所だし人ごととは思えません
愛着のあるものを持って行かれてさぞ落ち込むでしょう
プロ相手だと難しいけどヤフオクで部品売りを丹念に見ていてつかまえ痛い目に遭わせるくらいが仕返しの限度かなぁ
私も追い銭しながら牢屋に一人ぶち込んだことがあります
でもそういう奴は反省しないのよね
塀の中から反省と弁償する旨の手紙が来たけど出所後は知らんぷりだもの
Commented by jellyroll1015 at 2012-02-14 09:33
ご協力ありがとうございます。
宜しくお願い申し上げます。
Commented by tama_photo at 2012-02-14 10:26
◆テンジンさん
人のものを盗むやつって、頭のネジが何本も抜け落ちてるとしか思えません。知らんぷりされたほうがいいかも。顔も見たくない、というのが被害者の気持ちじゃないでしょうか。
トラを再生したので、オーナーの気持ちが痛いほど分かります。

◆jellyroll1015さん
はじめまして。
オーナーさん、たぶんこのハーレーのネジ1本に至るまで、その特長を知り尽くしていると思うのです。いわば自分の子どもとか、体の一部のようなものだと思います。
落胆ぶりを想像すると、じっとしてはいられません。
by tama_photo | 2012-02-13 20:52 | ハーレー | Comments(3)