器とストーブと

安物ですが、色違いの切子グラス。
いつもこれでビールをいただいています。
容量は120mlくらいなので、缶ビール1本を3杯で、泡を楽しみながら飲むことができます。
5D-II Macro-Elmarit 60mm/f2.8
d0032222_22494999.jpg

今夜の肴はスーパーの惣菜。どうせ独りなので、作ろうという気になれません。
貧しい食事です。値段がどうのこうのじゃなくて。。。

せめて気分だけでもリッチになりましょう。
Kiss X5 EF 50mm/f1.4
d0032222_225623100.jpg

アラジンは快調です。
再生にあたり、いろんな方のブログを見て回って見つけたのが貧乏単車おやじさん。貴重なアドバイスをいただきました。
遅くなりましたが御礼申しあげます。m(_ _)m
SR400、SR500がお好きということで、SR500がリターンライダーの事始めだったワタシには、なにか不思議な縁を感じるのでありました。
この方のブログ中「アーリーアラジン」のロゴをクリックすると、古いアラジンが山のように出てきます。
音楽でも聴きましょう。
5D-II EF70-200mm/f2.8L IS II
d0032222_23114480.jpg

Commented by salgadou at 2012-02-16 18:30
うしろの真空管アンプだけで部屋が十分暖まりそうですけどぉ....(-_-;)
Commented by tama_photo at 2012-02-16 19:19
いいえ、このアンプは大したことありません。たぶん150~200Wくらいでしょう。
以前使っていたPRINIUSというトランジスタA級アンプのほうが余計に発熱していました。
まぁ、ダテに電気食ってねぇぞ・・・って音でしたけどね。
メーカーによっては、アイドリング時でさえ650W、最大5000Wというとんでもない大食いのアンプもありますダ(しかもモノラル・・・)。
by tama_photo | 2012-02-15 23:15 | others | Comments(2)