気持ち 届く

夕方、クロネコさんから荷物が届きました。
差出人は加賀藩のnakaさん。なんでしょね?
d0032222_22203730.jpg

いそいそと袋を開けると、キーホルダーが2つ入っていました。
d0032222_22224950.jpg

手前の黒いのは、中央に50セントコインが輝くベルトループ式キーホルダー。
もうひとつのキーホルダーにはメッセージが添えられていました

鉄馬乗りの友人に
古来アメリカインディアンは馬の調教時に落馬しないようにターコイズ(トルコ石)を身に着けてお守りにしたそうです。
故に、鉄馬乗りのあなたにターコイズをあしらった自作キーホルダーを進呈します。

d0032222_22343857.jpg


これ、2つともnakaさんの手作りなんです。上手ですね~。
ベルトループはこうやって使うんです、きっと。
d0032222_22302296.jpg


nakaさんとはハーレーダビッドソンのコミュニティページで知り合いました。まだ一度も、会うどころか電話さえしたことがありません。しかし、バイクのほかにオーディオやこういうレザークラフトが趣味で、なんとなく「波長」が合ってしまったんです。
で、「たくさん作ったからもらって」との申し出があり、謹んでお受けしたわけですが、まぁ、こんなに素晴らしいものだとは予想していませんでした。

nakaさん、ほんとうにありがとう。ずっとずっと大事に使います。(o^∇^o)ノ
Commented by naka at 2012-06-02 17:31 x
今、tamaさんのブログを見てビックリしました。

大きく写真が載ってうれしいけど恥ずかしいです。
それに、きれいに撮ってもらってるしね!

粗悪品クレームで返品が無いよう祈ってます!(笑)
Commented by tama_photo at 2012-06-04 19:54
昨日も今日も、さっそく使っています。
お守りキーホルダーは、スポスタにつけました。トラはサイドカバーのところにメインキーがあるので、どんなキーホルダーをつけてもサイドカバーに傷がついてしまうのです。
ちょっとした小物なのに、なんだか乗る気分が違います。
by tama_photo | 2012-06-01 22:39 | others | Comments(2)