人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵で見るカメラ + plus

tamaphoto.exblog.jp
ブログトップ

絶好調! 中畑?

バイクショップのTくんにキャブを調整してもらって以来、スポが絶好調であります。
1200ccあるけど、1200ってこんなに力強いものだったのかと、スロットルをひねるたびに感心しています。
きっとこれまで、十分なガソリンを与えずに走っていたんでしょうねぇ。それほど違います。
絶好調! 中畑?_d0032222_21414264.jpg

これでロングツーリングがもっとラクにできたら・・・と思うのは、欲?
絶好調! 中畑?_d0032222_21435213.jpg

ビューン・・・と、1日で千キロくらい走りたいなぁ。
絶好調! 中畑?_d0032222_2144587.jpg

ストレスなく。

Sportster XL1200S 232kg
FLHX Streetglide 345kg
FLD Switchback 330kg
Bonneville T120R 176kg
Commented by 猿画堂 at 2012-06-12 15:21 x
1日1007km走ったことがあります。オーストリアから当時住んでいた北ドイツのハンブルグまで。
バイクではなくて乗用車(ベンツ190)でしたが。
夏のバカンスの帰りでしたが、途中で雹が降ったり...さまざまな季節に一日で遭遇しました。
Commented by tama_photo at 2012-06-12 17:00
二十歳のころ、兄と交代しながら熊本~名古屋を走ったことがあります。高速道路がまだ全部つながっていない、遠い昔の話です。
バイクだと560キロくらいが最高かな。
クルマやバイクの性能も大事だけど、体力勝負ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tama_photo | 2012-06-08 21:45 | ハーレー | Comments(2)

「浅く広く」をモットーに、熊のいない熊本から発信しています。


by tama_photo