役立たず

「働きもの」に対する反対語ではありませんが、これがわが家の「役立たず」です。(TωT)
といっても、この写真では分からないかな?
光ケーブルとつなぐテレビですねん。
d0032222_21451340.jpg

スマホに替えたとき、一緒にフロクでついていたのか、それとも別料金を払った(払っている)のか、もう忘れましたが、とにかく英雄社から端末機が送られてきたので、つけてみました。
パソコンの場所とテレビの場所はとても離れているので(ウソです)長~いケーブルを壁やら梁に這わせて、苦労してセッティングしたんですよ。
これでうちも多チャンネル時代突入だっ・・・と喜んだのもつかの間。チャンネルをいろいろと回してみても、ロクな番組(ショッピング)しかありません。しかも画質サイテー。。。
映画とかスポーツとか釣りとか、見たい趣味の番組はどれも有料。別料金になっておりやす。
数週間つないでいましたが、梁に這わせたケーブルが垂れて見苦しいので、外してしまいました。
見なくていいです。お金払ってまで。
この役立たず!
by tama_photo | 2012-09-11 21:47 | others | Comments(0)