都農ジャスト400キロ

日曜日に宮崎県都農町へ行きました。
目的地は2つ。ひとつは都農ワイナリー。もうひとつは土々呂駅。
目的はワインを買うことと、駅舎を見ること。単純ですなぁ・・・。
言葉少なく、アップします。

五木村のバンジー橋。バンジーのできる場所としては日本一高いそうです。ただいま工事中。通行禁止。CoolPix P7000
d0032222_22102468.jpg

その下を流れる川辺川。
d0032222_2212228.jpg

道の駅に休むリッターバイク。ライダーは全員ヲヤヂ。困ったもんだ。。。
d0032222_22112112.jpg

西米良村のかりこぼうず大橋。「かりこぼうず」って何?
d0032222_22145215.jpg

斜めから見た、かりこぼうず。じつは鉄で補強された木造橋。
d0032222_22153875.jpg

西米良村の川の駅で、原チャリライダーズ。シンプソンのヘルメットはご立派。
d0032222_22361187.jpg

一ツ瀬川に釣り人発見。あーゆーフィッシング?(+1補正)
d0032222_2216574.jpg

都農ワイナリー着。
d0032222_22184958.jpg

この景色を眺めながら・・・
d0032222_22194259.jpg

チキン南蛮ランチ、いただきます。デザートとドリンク付いて980円。
d0032222_22204156.jpg

金ケ浜海水浴場はサーファーばかり。
d0032222_2221509.jpg

海に向かって佇む美女・・・かどうかは前に回らないと不明。(+1.3補正)
d0032222_22224212.jpg

視線の先は、サーファー?
d0032222_22231651.jpg

土々呂駅はただの駅。トトロの駅とちゃう。
d0032222_22242366.jpg

猫バスじゃなくて、黒いツバメがぴゅーっと通過。
d0032222_22261987.jpg

道の駅高千穂で見たコペン。製造終了で人気急上昇。
d0032222_2231374.jpg

おおまかなコース。実際はちと違う。まっ、いいか。
d0032222_223231100.jpg

この日の走行、400.4キロ。
Commented by クウちゃんパパ at 2012-09-17 07:39 x
いつもありがとうございます。
『たみちゃん』って、熊本の方なんですね?
ひょっとして、ご近所?
Commented by クウちゃんパパ at 2012-09-17 07:47 x
ごめん、他の人とコメ間違った。
ゆるしてくれっ
Commented by tama_photo at 2012-09-17 10:25
クウちゃんパパさんへ
> ゆるしてくれっ

許すっ!(^^
9月4日に初コメしたtamaです。さっそくご訪問いただき、ありがとうございます。
近所も近所、JRでひと駅ですね。
せっかくの3連休が台風で台無しです。
by tama_photo | 2012-09-11 22:40 | ハーレー | Comments(3)