不味っ

「ふみっ」じゃなくて「まずっ」と読んでね。( ̄ω ̄)

ひとつめは、この発泡酒。「糖質ゼロ」の文字に惹かれてワンカートン(6本)購入。
晩酌で飲むも、おれはいったい何を飲んでるんだろう、と思うほどの味でした。
コクもなければキレもない。旨みなし、苦味なし、泡立たず。
たぶん、二度と買わないでしょう。 α77 16-50mm/f2.8
d0032222_21223317.jpg
次はうがい薬。
「イソジンと同成分でこの価格!」につられて購入。
イソジンの半額くらいの激安でした。
さっそくうがいをしてみたら・・・オェッ。
強烈な刺激。舌がしびれそうです。
うがい薬のスーパードライと言えるほど甘みなし。
500mlもあるから、全部使った頃は真夏かな?
d0032222_21231673.jpg
でもこのうがい薬、慣れてくると慣れますよ。(・_;☆\(-_-)
案外、甘いイソジンに戻れなくなったりして・・・。
でも、上の発泡酒は何十本飲んでも慣れないと思います。

さて、明日は日曜日で天気がよさそうでお休みです。♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^)ノHappy♪♪♪♪
大分さ行くだ。臼杵さ行くべ。
Commented by Rifle at 2013-01-20 00:34 x
おやおや、ブルーラベルを呑むと気分もブルーになっちゃうんですね。
幾ら糖質がゼロでも、味が良くないんでは...ねぇ。
Commented by tama_photo at 2013-01-20 23:23
糖質をある程度カットしたおいしい発泡酒もありますね。
これは失敗作だと思いますよ。
やっと6本飲んでしまったので、今度はノーカット版を買いました。
by tama_photo | 2013-01-19 21:31 | うまいもの | Comments(2)