寒い夜

アラジンに火を入れ、SP-LE8TでマイルスのLPを聴きました。
α77 DT16-50mm/f2.8 三脚使用
d0032222_2223151.jpg
この前、マイルスの「***IN'」シリーズを揃えたことを書きましたが、 じっくり聴くのは初めてです。
どのアルバムも安心して聴けますね。
5枚のうち、STEAMIN'がえらくひん曲がっているのに気づきました。
ウェルテンパードのレコードプレーヤーは、中心部にスタビライザーをねじ込むようになっているため、皿を伏せた形のソリは修正するのですが、その逆はどうしようもありません。
しばらく重しでもかけておきますか。
EL34も調子いいですよ。
d0032222_22291785.jpg
LE8Tは軟化剤を塗り過ぎてコーン紙にシミが出てしまいました。(T.T)
ものごとは、ほどほどに。
d0032222_224329.jpg
バリアングルモニターを活用して、今回はローアングルで撮ってみました。

おまけ。 EOS Kiss X5 EF 8-15mm/f4L
d0032222_2330693.jpg

by tama_photo | 2013-01-25 22:45 | Music & Audio | Comments(0)