Do画にした

去年8月に行った山口県角島の動画を編集してみました。
クレジットにも記していますが、カメラはコンデジのニコンP7000です。
風の音しか入っていなかったので、BGMをかぶせてみました。

動画をどうやって撮ったかというと、バイクのオートクルーズをONにして、右手で手持ちで撮りました。
ホントはとっても危ない行為なので、みなさん、まねしないようにしましょう。
Commented by naka at 2013-03-03 09:44 x
おはようございます。
動画が非公開になっていて見ることができません。
見せて~
Commented by tama_photo at 2013-03-03 21:06
おお、それは失礼しました。
最後のツメが甘かったですね。
Commented by naka at 2013-03-03 21:34 x
ありがとう!
見せてもらいました。
この橋は走ってこそ楽しいのに私は渋滞で一寸刻みで渡りました。
BGMもぴったしですね、聞きながら渡ってる気持ちに
なりましたよ。
Commented by tama_photo at 2013-03-03 21:40
画像は涼しげですが、この日は8月。とても蒸し暑い日で、ホテルのラウンジに駆け込み、アイスコーヒーで命をつなぎました。(^^;
by tama_photo | 2013-03-03 02:20 | ハーレー | Comments(4)