3月6日 宮崎県高原町御池キャンプ場

今年何回目やら、もう訳が分からんほどのツーリングです。
めんどぷ~んなので、動画で紹介します。



全321キロ。ゆっくり走ったので燃費は22.9km/ℓと、これまでの最高を記録しました。

d0032222_235554.jpg

Commented by mroko at 2013-03-08 04:48
この動画には Warner Chappellさんと UMGさんのコンテンツが含まれていますが、お住まいの地域では著作権上の問題で一方または両方の所有者によってブロックされています。
とな?
Commented by naka at 2013-03-08 07:00 x
ん~
残念また見ることができません。
今度は著作権問題?
Commented by tama_photo at 2013-03-08 10:21
そうなんです。
昨夜は見れたのに、今朝になったらストップがかかってしまいました。前回と、どこがどう違うのか分かりません。
BGM抜きで再度アップしましょうかね~。
Commented by サンパパ at 2013-03-08 19:02 x
アレッ・・・私の地域では動画が見れませんよ~(^_^;)
Commented by tama_photo at 2013-03-08 22:08
再度アップしたので、上のやつをクリックしてみてくださいな。
まぁ、大した画像じゃありませんが。
by tama_photo | 2013-03-07 23:07 | ハーレー | Comments(5)