再ちゃれんじ

どうやら著作権でブロックがかかったようです。
なので、ちょっとBGMを変えてみました。



ほんとうは、イーグルスの「No More Cloudy Days」にしたかったんです。
曲を変えたら、えらくセンチメンタルな動画になってしまいました。
ちゃんと見ることができたら、コメントください。
Commented by テンジン at 2013-03-09 08:11 x
綺麗に見えますよ
動画と写真のコラボもいいなぁ
今度やってみます
動画カメラで小型のものをKenkoで売っていたと思います
まだ売っているかなぁ
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/camera/movie/mv-lineup/vs-fun-mini.html
Commented by tama_photo at 2013-03-09 09:26
もらった複製CD(CDレコーダーでコピーされたもの)から入れたらOKでした。
自宅のPCでコピーすると、曲目・アーティスト・アルバム名などのデータもちゃんと複製されるのでブロックされますが、レコーダーのやつは、そのデータが残っていないようです。
動画は面倒くさいと思っていましたが、慣れてしまえばそうでもありませんね。次は、楽に・安全に録画する方法を考えます。
Commented by サンパパ at 2013-03-09 15:42 x
ちゃんと見れましたよ~(^o^)/
ミヤマキリシマロード、私も先月寒い中走りました。
今の気温が嘘みたいです。

BGMで動画のイメージが大分変りますね~(^_-)-☆
Commented by mroko at 2013-03-09 17:12
音楽の力はすごいんだなぁ。たまさんの「再ちゃれんじ」を視聴した後、音量をゼロにして横にノートPC持ってきてYoutubeでNo More Cloudy Daysをかけながら聞いてみた。郷愁と思い出くらい違う。 ・・・ 意味がわからんぞ・・・ ニホンゴムズカシイアルネ・・・
Commented by tama_photo at 2013-03-09 18:36
コメありがとうございまする。
著作権は守られていないことが多いので、大事にしなくてはイケナイ・・・ということは分かるけど、動画のBGMにすればそれが宣伝にもなると思うんだけどな。
音質をグッと落とすとか、安い使用料を取るとか、ほかにも方法がアルアルヨ。
Commented by テンジン at 2013-03-09 22:38 x
ネット音楽配信が出来て著作権者にとって冬の時代に突入したようです
CDが売れなくなって1曲のみダウンロードされて1/12くらいの収入になったなんて生やさしいものじゃないんです
音楽をダウンロードしなくて1ヶ月パッケージ視聴で300円くらいのサイトが出来ちゃった
いくら再生されてもその曲の演者や作曲家の売り上げに正比例せず今まで世界で150万回聴かれた女性のバイオリニストに入った収入は10万円足らずだそうです
Commented by naka at 2013-03-10 07:45 x
tamaさん。
チャンと見れましたよ!
文科省優秀作品ですね!(笑)
どこまでも続くロードを走ってみたいです。
Commented by tama_photo at 2013-03-10 09:05
画像で見ると快適そうですね。昔はそうだったのですが、最近、路面が荒れてきて、けっこう腰に来ます。
畑の土なども落ちていて油断できません。なんといっても広域「農道」ですから。(^^;
Commented by tama_photo at 2013-03-10 09:09
テンジンさん、著作権の問題は深刻ですね。
今のところ音質の問題で私はCDを買う派ですけど、これからネット系がどんどん進歩してくればデータだけ買うことになるかもしれません。
まぁ、そこまで生きちゃいないか・・・。
Commented by クウちゃんパパ at 2013-03-11 19:13 x
ちゃんと見れましたよ。眠くなりました。
今度連れてってください。
Commented by tama_photo at 2013-03-11 21:34
寝ちゃあいけません。
ミヤマキリシマロードは、やっぱり桜の頃がベストですね。でも最近は路面が荒れて、あまりスピードは出せません。
そのうちにキャンプツーでもしたいと思っています。
by tama_photo | 2013-03-09 01:16 | ハーレー | Comments(11)