5周年

トライアンフでいつもお世話になっているトラヴィスサイクルズの開店5周年を祝う会がありました。 PEN E-P3 14-42mm

d0032222_15311799.jpg

英車再生専門店トラヴィスサイクルズを知ったのは、ネットの情報からでした。「東京トリニティスクールの姉妹校が熊本インターの近くにできる」というもの。
ちょうどその頃、人事異動で熊本インターそばの職場へ移ったので、開校したらすぐにでも行ってみようとワクワクしていました。
しかしこの話には紆余曲折があって、しばらく経ってから平田町にオープンしたことを知ります。
なんと、平田町は自宅から徒歩ででも行ける場所なんです。ラッキー!
初めて訪問したのは修理の依頼でした。スポーツスターのエキゾーストスタッドボルトをねじ切ってしまったのです。
「できません」と栗崎社長の明快な回答。(≡д≡)

d0032222_15384218.jpg

同じ英語圏のバイクでも、英車と米車では違うんダスな~。\(-。。-)アッタリマエダロ
それから何回か遊びがてら訪問し、車種を検討して2010年5月入校。
8ヵ月後の2011年1月、なんとかメリデン・トライアンフのオーナーになることができました。
よかったのは、バイクと一緒にこんな友達までついてきたことです。(^^

d0032222_15495371.jpg

開店5周年、おめでとうございます。
Commented by cloverhead at 2013-04-07 21:55
5周年おめでとうございます。
きっと濃い仲間との出会いだったのでしょうね。
S君も参加したのかな~。
メリデン・トライアンフ。未だに憧れのオートバイです。
Commented by tama_photo at 2013-04-08 10:59
意外にもバイクの話はあまりしなかったので、Sさんがあの中にいたのかどうかは不明です。
女子2(うち1人は妊婦)、ピンチヒッター1、その他ヤローども10だったかな?
Commented by JUN at 2013-04-09 03:59 x
5周年の時はまにあ~~~っくな熱いトークをサンクスでした。
同じ熊本だから走りに行きましょう!
Commented by tama_photo at 2013-04-09 09:29
JUNさん、ようこそ。
バイク以外の話で盛り上がりましたね。お世話になります。m(_ _)m
by tama_photo | 2013-04-07 15:38 | others | Comments(4)