トリクラーベ

カミさんが買ってきた人形を、レンズを替えて撮り比べしている。
奈良美智(なら・よしとも)さんがデザインした「おんなのこ」という人形だ。
もうひとつ「ブラック・ガード・エンジェル」というのも買ってきていた。それは娘へのプレゼントだそうな。
えっ、オレには?!( - -)/☆(*_*)    SONY α77 DT16-50/2.8

d0032222_23214695.jpg

EOS Kissは白っぽいというか、青いな。ホワイトバランスはどれもプリセットなのだが、同時に同条件でセットしたわけじゃないし、フォトショップで色調補正しているので、無視してほしい。 EOS Kiss X5 EF40/2.8

d0032222_2327166.jpg

焦点距離が違うけど、AME。 EOS 5D-II Leica Apo-Macro-Elmarit R100/2.8

d0032222_23285942.jpg

3枚とも絞り開放(2.8)で撮っている。
これがブラックガードエンジェル。  PEN E-P3 14-42/3.5-5.6


d0032222_23403125.jpg

Commented by 猿画堂 at 2013-04-09 10:14 x
>えっ オレには?
自分でオートバイやカメラやレンズ買ってるじゃないのっ!!
Commented by tama_photo at 2013-04-09 12:28
買物は買物、プレゼントはプレゼントっつーことで・・・。(^^;
   by 光熱水費固定資産税新聞代全部支出夫
by tama_photo | 2013-04-08 23:42 | カメラ・写真 | Comments(2)