これってちょっとよくねっ⤴

d0032222_19103178.jpg

これまで安い腕時計を数多く買い求めてきたけれど、これほど安い時計は初めてです。
なんてったって、定価780円の雑誌のフロクだけんね(熊本弁)。
計算すれば、500円か?それとも定価の半額390円?
どっちにしても驚異的な低価格。しかも日常生活防水。
布の編込ベルトは吸汗性がありそうだし、汗かいたら洗えばいい。これからの暑い季節にピッタリです。
デザインもどうして、なかなかのものです。
間違って壊したり、なくしたりしても、この値段では惜し気もありませなんだ。

とある方からこの本の情報をいただき、もしかしたらまだあるかなと近所のコンビニへ入ったら、なんと3冊も残っていました。
こんなときは、田舎に住んでてよかったなーと思いますね。
買い占めてオークションに出したらよかったかも。
しばらく使ってみます。
Commented by 美銀座美人 at 2013-06-14 23:18 x
こんばんは。
そうですか、まだ在庫ありましたか? 良かったです。
バイクツーリングなどの時には気兼ねなく使えていい鴨?
電池交換代の方が高いでしょうから使わない時は私は
リューズ引っ張っといて止めてます。
そうすれば電池消耗を防げます。(こういう悪智恵はよくはたらく)そうですね、オークションに出してお小遣い稼ぎする輩が登場しそうです。
Commented by tama_photo at 2013-06-14 23:52
ブックスタンドにMonoMaxを見つけたときは、うれしかったですよ。中身が分からないくらい、完全密閉で包装されていました。
布ベルトが気持ちいいです。
by tama_photo | 2013-06-14 19:22 | ショッピング | Comments(2)