再発?

スレッショルドのプリアンプT2がまた死んだみたいです。
昨夜、CDを聴きながら「あれ?これってモノラルだったっけ」と違和感を覚え、別のCDを聴き直しました。
いつも右chからハッキり出てくるリードギターが小さく、遠くにしか聴こえてきません。
ちょうどヘッドホンがショートしたときのような音です。
こりゃヤバいと、「消すな!」シールを貼ったプリの電源をいったん落としました。  α77 DT16-50/2.8

d0032222_8181830.jpg

それっきり・・・です(death)。
時間を置いてスイッチを入れても復活してくれませんでした。

で、stello の出番。再々登板でございます。

d0032222_8231610.jpg

だましながら使ってきたT2も、いよいよご臨終でしょうか?
艶のあるいい音していたんですけどね、故障してしまっては元も子もありません。
どうしよう・・・。国内での修理は、賭けのようなもの。どこもデータを持ち合わせていないようで、たとえできたとしても、オリジナルのクオリティが保たれる保証はありません。

送るかなぁ・・・・ここへ。( ̄ω ̄)
Threshold Audio, Inc.
P.O. Box 41736
Houston, Texas 77241
U.S.A.

2週遅れ

娘からもらいました。
昨晩は2週遅れの「父の日」になりました。v(。・・。)♪

d0032222_8321559.jpg

by tama_photo | 2013-07-01 08:33 | Music & Audio | Comments(0)