稼ぎ

しょっちゅうミニに注ぎ込んでいるかのようですが、たまには稼いでもらいます。(^^
先日外したステンレスマフラーを、ヤフオクで売り払いました。 PEN E-P3 14-42mm

d0032222_18223173.jpg






まぁ、ヴァルタンみたいに2万円オーバーだとうれしいんですが、そこは悲しい無名のマフラー。
ステンだからサビがないのは当たり前として、キズ・へこみもほとんどないし「良品」の部類だと思います。

d0032222_1554568.jpg

音が大きいから車検には通りませんが、サイド出しでシブい大人にピッタリ(かどうかは知らんけど・・・)。
落札価格は7,250円でした。

これまでの合計 598,534円
売れたマフラー -7,250円
差し引き 591,284円 \(゚∀゚)/
もっと売るぞー。
Commented by テンジン at 2013-10-01 20:29 x
そう 不要になったら高値で売れるときを計って処分ですね
今日月明けに引っ越す叔父と話しました
ちいさな家に行くんだから家具など優先順位をつけてポストイットを貼りなさいと言いました
ヤフオクの評価がさっき508に上がっちゃった
さぁ今週も不用品を売りまくります
Commented by tama_photo at 2013-10-02 09:02
1つ売って2つ買わないようにしましょうね。(^^;
Commented by テンジン at 2013-10-02 10:07 x
あら たまさんは勘がいい よまれています
ちっちゃなパワーアンプと自転車カーボンホイールの購入検討に入ったところです
Commented by tama_photo at 2013-10-02 10:43
テンジンさんの行動はお見通しデス。( ̄∀ ̄;)
私もいよいよ銀塩カメラを整理しようかと思っています。今度こそ。
by tama_photo | 2013-09-30 16:00 | ミニ | Comments(4)