爆撃

家にはなんとか2台分の駐車スペースがあります。
無事、車検を終えたミニは、屋根なしのほうに停めました。            α77 16-50/2.8

d0032222_9132696.jpg

上に木が生い茂っているので、木の葉や樹液が落ちてくるのは仕方ありません。
今の時期、樹液はほとんどないようです。

d0032222_9144244.jpg




朝、起きてみると、ピカピカに磨き上げられたルーフに野鳥軍から爆撃された跡がありました。w( ̄ω ̄;)w
野鳩かヒヨドリか・・・。

d0032222_9174546.jpg

しかし、こんなにひどいのは初めてだー。)゚0゚(
Commented by mroko at 2013-11-02 15:17
問いがある
鳥たちよ、落し物は無いですか
鳥たちよ、探し物はなんですか
見つけにくいものですか
ほら老婆が笑ってる
見においで
Commented by tama_photo at 2013-11-04 01:18
窓の外ではリンゴ売りが泣いていると
今朝来た新聞の片隅に書いてあったさー。

替え歌?
Commented by mroko at 2013-11-04 07:24
樋と老婆を使いたかった。
それだけ。
変な米入れて申し訳ないす。
クマったモンだ。。
Commented by tama_photo at 2013-11-04 12:41
老婆は「ローバー」
見においでは「ミニおいで」かな?
もしかして、問いは「TOY」の意味も。
いまどき樋のある車なんて珍しい。
あれば役に立つんだけどね。

車検のとき、前輪サスをラバーからコイルスプリングに換えた。
ガラッと現代風の乗り心地になったけど、ロールが増えてハンドルのクイックさが消えた。今にして思えばあのピョコピョコした動きも味だったかなーと思う。
年寄りはこれでいいのだ。
Commented by 井上洗水 at 2013-11-04 12:44 x
落とし物は何ですか ?
洗いにくいものですか ?
家の屋根にも 車の屋根も
落とし物がこんなに沢山 ♪

まだまだ洗う気ですか ?
それよりバイクででかけませんか ?
阿蘇の道を 阿蘇の道を
走ってみたいと思いませんか ♪
Commented by tama_photo at 2013-11-05 02:40
もう阿蘇は寒いです。
Commented by salgadou at 2013-11-05 17:41
あそうですか....(-_-;) サブッ
by tama_photo | 2013-11-02 09:22 | ミニ | Comments(7)