予定変更

土日働いた代わりに月火が休みだったけれど、今日は二日酔いであえなく撃沈しておりました。
明日は何がなんでも遊ばなくては。
予定としては三瀬峠で蕎麦を食い、博多のオーディオショップで優良録音のLPを漁って、パン屋で英国産マーマレードを土産に買うという、前にバイクで一度行ったのとほぼ同じ内容。
しかし、台所を見ると、ふとこれが目に入りました。   EOS 5D-II Micro-NIKKOR-P Auto 55mm/3.5 +1/3

d0032222_0342950.jpg

土日に農業公園で開催された農業フェアで、カミさんが買ってきたようです。
鶴翔高校って聞いたことのない名前ですが、鹿児島県阿久根市の高校でした。
ウィキってみたら、阿久根高校と阿久根農業高校と長島高校の3校が一つになって、2005年に阿久根農業高校内に新設校として作られた高校なのだそうです。

このジャムがあれば、わざわざ福岡までマーマレード買いに行く必要もないなーと思ったのでした。
じゃあ、どこへ行こう?
美味しい蕎麦が食いたい。。。
by tama_photo | 2013-11-12 00:42 | うまいもの | Comments(0)