おや?

玄関の呼び鈴がピンポーンと鳴りました。
ブラックキャットのお兄さんでした。
昼間、だれもいないことを学習してくれたらしく、わが家の宅急便は時間指定がなくても夜遅く配達してくれます。
小さな箱でした。
おっ、なんだチミは?!         RICOH GX200

d0032222_20224822.jpg




変なおじさんならぬ、変な道具が届きましたよ。
表。

d0032222_20245555.jpg

こっちが裏。

d0032222_20251247.jpg

ライカのレンズがピタッとはまります。

d0032222_2026481.jpg

残念ながら、カメラ本体はありません。
本体というのはソニーのα7、もしくはα7Rです。
そのうちに、とは思っていますが、しばらくは買わないと思います。もしかすると、ついぞ買わないかもしれません。
前に、ライカRレンズをキヤノンのFEマウントに変換するアダプターを買ったのですが、このときもボディはありませんでした。
5D-IIを買ったのは、マウントアダプター購入後、1年以上経っていたと思います。
アダプターを使うのはいつになることやら。。。

d0032222_20341132.jpg

by tama_photo | 2013-12-26 20:34 | ショッピング | Comments(0)