不審な善人-上

朝の通勤時の1枚です。
α7R ライカLズマロン35ミリ/f3.5

d0032222_923528.jpg




くまモンの帽子をかぶった交通指導員さんでした。早朝からご苦労さまです。

d0032222_9253629.jpg

上の写真をトリミングして拡大したものです。
寒かったので孫が「じいちゃん、これかぶっていって」と言ったのかもしれません。
最初は目の前の横断歩道で交通整理をしていたのですが、後席からカメラを取り出して準備をしているうちに、向こうへ行かれてしまいました。
レンズも広角1本しかなかったので、ほんとはもっと寄りたかったなー。
Commented by kiyomako at 2014-01-20 16:01 x
tamaさんも、くまモン通勤して人気者に♪(爆
Commented by tama_photo at 2014-01-20 17:25
アホなこと言ってないで、早いとこホイール交換しなさい。(^^;
by tama_photo | 2014-01-20 09:30 | others | Comments(2)