人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵で見るカメラ + plus

tamaphoto.exblog.jp
ブログトップ

ミニチュア

ソニーα7Rのミニチュアです。
ユーザー登録して、もらいました。             PEN E-P3 14-42mm

ミニチュア_d0032222_20381133.jpg




オリペンのミニチュアは、カミさんの東京みやげです。            RICOH GX200

ミニチュア_d0032222_2040888.jpg


ところがコレ、ただのミニチュアではありません。
ホレ(・∀・)

ミニチュア_d0032222_20405927.jpg

レンズの部分が8GBのUSBメモリーになってます。
よく見たら、OLYMPUSぢゃなくてOLYMPICでした。

α7Rのミニチュアも、ここまで凝ってたらうれしかったなー。
Commented by ツーチー at 2014-03-05 23:01 x
こんばんは ^^
お、オリンパスのミニチュア、これいいですねー。
どこに売ってるのでしょうか?
私もちょっと欲しくなってきました ^^
Commented by tama_photo at 2014-03-05 23:31
東京では美術館めぐりをしたそうですから、たぶんどこかの美術館じゃないでしょうか。
案外、amazonにもっと安く出てたりして・・・。(^^;
Commented by chalis at 2014-03-07 00:04
OLYMPIC凄いですね。文字もただの印刷じゃないみたいだし。
Commented by tama_photo at 2014-03-07 01:16
よくそこまで目が行きましたね。
たしかに文字は浮き出ています。たぶん、作るときの鋳型がそうなっていて、仕上げの段階で浮き出た文字の部分を白く塗っているんじゃないかな。
外箱に「CAMERA USB 8GB(Black)」と書いてあります。ということは白いのもあるのかな。
私のペンはシルバーだから、そっちがよかったなーと、カメラに疎いわがヨメを不憫に思うのでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tama_photo | 2014-03-05 20:44 | others | Comments(4)

「浅く広く」をモットーに、熊のいない熊本から発信しています。


by tama_photo