petit 撮影会

d0032222_23142572.jpg
V7のオドメーターが1,700キロを肥えた 超えた。
日が長くなったから、ちょっとこれから走ってみよ。
首から一眼下げて。
天気がいいから
夕焼けがきれいかも。
風は強いけど
革ジャンにスニーカー。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



やってきました、いつもの港。
先客は若者、Z2が2台(Z1だったかも)。

有明海の夕陽
α7R KERN-MACRO-SWITAR 50/1.9 AR

d0032222_232312.jpg

太陽がアクイラに別れを告げる

d0032222_23233998.jpg

マフラーの細長い空

d0032222_2329930.jpg

ウィンカーには、まるい空

d0032222_23312313.jpg

さふいへば最近、空を飛ぶ夢を見なくなった

d0032222_23503622.jpg

強い海風が耳元でささやく

d0032222_23315384.jpg

そろそろ帰れと

d0032222_2334332.jpg

陽が落ちて、港は静けさを取り戻す

d0032222_2340376.jpg

帰るべ。

d0032222_23412150.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by naka at 2014-05-02 05:20 x
フォトグラファーと詩人のtamaさんおはようございます。
いい写真です。
連休はどちらかへは?
私、身体のオーバーホールで検査入院してます。(笑)
Commented by tama_photo at 2014-05-02 09:37
え、それはお大事に。
ワタクシ自慢ではありませんが、人間ドックというものに一度も行ったことがありません。行かなきゃなーと思いながらやがて60歳。職場から補助が出るのは今年が最後です。
連休は枕崎へ旬のカツオを食べに行こうと考えております。
Commented by テンジン at 2014-05-02 22:31 x
人間ドックは受けた方がいいよ
先月引っ掛かりました
胆嚢ポリープで要観察です
女房はスキルスの疑いで7日に胃カメラの再検査
大事になる前の検査は命を救いますよ

叙情的な写真と文章 いいですね
連休もバイクがお供ですか?
私は明日女房と世界卓球女子準決勝を観に行って連休前半は家族サービスです
Commented by chalis at 2014-05-03 00:09
1700km達成おめでとうございます、早いですね! 写真、かっこいいです、特に七番目のアングルと色調、ボケ具合がたまりませぬ。 ソリッドなステップ、いいですね。やっぱりStoneとRacerではお値段以上の差がありますね。
Commented by tama_photo at 2014-05-03 01:18
テンジンさん、「人間ドックは受けたほうがいいよ」と、ヨメに10年以上言われ続けています。それでも受けないのは「肥後もっこす」のなせる業でしょうか。
連休は5日~8日が4連休ですが、5日から天気崩れるそうで、気象庁さま、ほんとうにありがとうございます(涙)。。。
Commented by tama_photo at 2014-05-03 01:24
ありがとうございます、chalisさん。
> お値段以上の差
そうかなぁ。ニトリのCMぢゃないけれど。(^^
自分でここまで改造するなら、という条件ならそうかもしれません。けど、気に入らないところ(スクリーン、シート、ハンドル)をこれから改造するとなれば、高い買物だったなというのが正直な感想です。
Commented by salgadou at 2014-05-03 12:05
たまちゃんって詩人だなぁ。。。
>さふいへば最近、空を飛ぶ夢を見なくなった
そのかはり 音速で走る夢を....

わてのα7 1万ショット超えました。
Commented by tama_photo at 2014-05-03 15:55
死人でなくてよかった。

私のはたぶん千ショットくらいでしょう。(^^;
ツーリングに持ち出すには、α7はちょいと大きいので、いま一番使っているのはリコーGX200です。
ニコンのクールピクスP7000は修理に出しました。AモードとSモードが使えなくなったのです。3年のワイド保障に入っててよかった。今年6月で期限切れだったので、ギリギリセーフです。
by tama_photo | 2014-05-01 23:53 | カメラ・写真 | Comments(8)