GW突入!

ワタシも本日、GW突入です。
目覚ましかけていなくたって5:45起床。(ふだんは6:30起き)
今日から8日まで、4連休!     
α7R マクロスイター50/1.9

d0032222_8321331.jpg




しかし

d0032222_833812.jpg



d0032222_833596.jpg



d0032222_8363348.jpg

気象庁さま、すばらしい天気予報をありがとう。(T_T)

でも、昼から上がりそうなので、出かけます。
北ほどいい天気なので、佐賀か福岡か。。。
オススメあったら教えてちょ。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
Commented by テンジン at 2014-05-05 09:13 x
天気が良くなりそうで良かったですね
朝起きてから朝食前に2回も地震
2回目は震度4でした
これから倉庫に行ってバイクの点検と積み込み
倒れてなければいいけど・・・
Commented by ツーチー at 2014-05-05 09:38 x
おはようございます ^^
せっかくの連休初日から雨とは少し残念ですね。
けど雨の日に撮った写真も私は好きですね ^^
ぜひ写真を撮りに出掛けましょう ^^
地元ではありませんのでお勧めスポットは分かり兼ねますが... (笑)
Commented by tama_photo at 2014-05-05 18:59
東京は5弱だったそうで、熊本でも朝からそのニュースばかりでした。地震の多い東京ですから、バイクはベルトで固定するなり、対策がいりますねテンジンさん。
Commented by tama_photo at 2014-05-05 19:02
ツーチーさん、明日は独りで枕崎まで、今が旬のカツオを食べに行く予定です。
気分屋ですから、途中で方向変換してウナギに走るかもしれません。いつも行き当たりバッタリです。
雨の日の写真はカメラが防水じゃないので気を遣います。
by tama_photo | 2014-05-05 08:39 | others | Comments(4)