1時間の謎

郵便受にアマゾンの荷物。
触ってみたら大きさの割に軽く、中身はフニャフニャしてて、どうやら本のようだ。
娘がまた古本でも買ったのだろうとテーブルの上に置いておいた。
夕食後、アマゾンの封筒を見せるが、娘は知らないという。
開けてみたらこれだった。
FinePix XP10

d0032222_22464258.jpg

この手の本を読むのはオレしかいない。
でも頼んだ覚えはない。



伝票を見た。
差出人はアマゾン(当然だ)。
注文履歴を見たけど、オレの履歴にこれはなかった。
支払はVISAカードになっている。
オレはいつもAmexしか使わない。\( ̄ ̄*)ムリ スナ
だれの仕業か、1時間後にやっとわかった。
不運続きの2014年にあって、心温まるサプライズ。
gotoeyeさん、ありがとう。
Commented by gotoeye at 2014-07-10 00:23 x
驚かせてスミマセン。これまでに数回、直接アマゾンから配送してますが依頼主は伝票に出ないのですね。メッセージ付ければよかったですね。ま、お勉強して下さい。製品情報はちょっと古いですけど。
Commented by tama_photo at 2014-07-10 00:34
ことしは正月早々いやなものを見てシマッタのでした。それは「あなたにとって2014年は最悪の年回りになる。動かずおとなしくしていなさい」というものでした。
占いや迷信を一切信じない私ですが、それでも少しは気になりました。そしてそのとおりの2014年に。。。
gotoeyeさんのハートがこの不運を打ち砕いてくれそうな気がします。
by tama_photo | 2014-07-09 22:56 | Music & Audio | Comments(2)