ミニいじり8.1.1(発炎筒)

なんだかなー、もう忘れてたタイトル。(^^;
ブログの記事タイトル「ミニいじり8」は車検で、その後のクラッチの修理が最後でした。
クラッチ修理を「ミニいじり8.1」と想定して、今回は「ミニいじり8.1.1」にしました。

発炎筒を新しくしました。
RICOH GX200 ブレてまんねん m(_ _)m

d0032222_20563821.jpg

発炎筒には使用期限がありました。
知ってました?

ケースの色が褪せていたので、替えようと思ってよく見たら使用期限が2006年。とっくに切れていたのです。
オートバックスで、タイヤワックスと一緒に買いました。
発炎筒 615円
トータル 749,149円




ミニに注ぎ込んだ経費をずーっと書き綴っていたのですが、大物を書き忘れていました。
時間的に前後しますが、7月7日にやりました。

d0032222_21143986.jpg

ビルシュタインに交換 67,400円
トータル816,549円
Commented by DUCATISTAers at 2014-09-01 22:35
こんばんは

僕のカクカク君に装着したビル君も

慣らしを終えて現在絶好調!

やはり男は固めに限ります\(^o^)/
Commented by tama_photo at 2014-09-02 19:00
うちのカミさん、フワフワな車だとすぐ酔ってしまいます。
男女共に固めがよさそうですね。
by tama_photo | 2014-09-01 21:14 | ミニ | Comments(2)