ミニいじり 9.1.1(シート補強)

底抜けを修理したシートが、またへこみ始めました。
外して点検してみると、5本の荷作りテープがやや緩んでいました。
やっぱり私の体重を支えるのに5本では無理があったのでしょうかねぇ。
PENTAX MX-1

d0032222_2033856.jpg




テープを締め直すとともに、さらに5本を追加しました。
一度やった作業ですから、慣れたものです。チョチョイのチョイと作業完了。
ほれ。

d0032222_2045736.jpg

10本もあれば、そうそう緩むこともないでしょう。
これでまたダメだったら、シートダイヤフラムを交換します。
いや、15本に増強します。( ̄∀ ̄;)

PPテープ:536円÷100m×3m=16円
ストッパー:321円÷50個×5個=32円
計48円 トータル 899,997円

おっ、あと3円で90万円の大台です。

が、しかし、去年外したアンダーガードがオクで売れたのです!

d0032222_20132156.jpg

アルミ製アンダーガード 11円
えっ!たったの11円ってか?
899,997円-11円= 899,986円

1円スタートで入札数を増やす計画でしたが、たった2件の入札しかなく、あえなく撃沈。
でも「1円スタート売り切り!」と大見得を切ったので、仕方ありません。
(TωT)チーン
by tama_photo | 2015-01-19 20:19 | ミニ | Comments(0)