変身

おや
いつもと違う風景。
iPhone 4S

d0032222_1845821.jpg




ロケットカウルをつけてみました。
どう?

d0032222_18185689.jpg

ライディングポジションが窮屈だと思ったら、ハンドルが5センチも!下げられていました。
一番上まで上げてあるのが本来のV7Racerです。

d0032222_18195613.jpg

家に帰って3センチほど上げました。
ウィンカースイッチのハウジングがカウルに当たらないギリギリのところまで。
たぶん、手は挟まないと思います。

ハンドルを切ってもメーターやヘッドライトが動かないというのは、なんだか妙な気持ちがします。
ボディにカウルが固定されたバイクに乗るのは初。
V7が違うバイクになったみたいです。

d0032222_1824307.jpg

Commented by DUCATISTAers at 2015-03-30 18:12
こんにちは

イメチェンですね(^o^)
僕は1回決めたら、全然変えない派なので
皆さんからは飽きられてそうですね~
Commented by tama_photo at 2015-03-30 18:18
めざとい!DUCATISTAersさん。
ちょっといじってみました。
要調整です。
Commented by ツーチー at 2015-03-30 23:53 x
こんばんは ^^
お、格好いいじゃないですか♪

カフェレーサーらしさがグンとアップして、いい感じですね ^^
開放的な視界が確保されていそうなところもいいです。
それにメーターがフレームマウントになると、
ハンドリングが少し向上して、グッと乗りやすくなるかもですね。
またインプレ記事を楽しみにしています ^^
Commented by k5 at 2015-03-31 02:22 x
本口リカさんのロケットカウルかっけー!!!
ワタシもハンドルを切っているのにシールド、ライト、メーターが真直ぐ向いているのに違和感を感じていたのですが、仲々共感を得られずにいました。やっと仲間が出来ました。
Commented by tama_photo at 2015-03-31 08:16
おはようございます、ツーチーさん。
アンダーカウルがないから夏の暑さにはあまり影響がないと思います。ちょっとは先進のBMWに近づいたかな?
Commented by tama_photo at 2015-03-31 08:19
おや、k5さんは何に乗ってらっしゃるのかな?
本口リカ、ググッってやっと分かりました。最初はけっこう読んでいたのですが、年とともにマンガから離れてしまいました。いまも連載、続いているんですか。だとしたらすごいですね。
Commented by Kiyomako at 2015-03-31 19:33 x
うお!((((;゚Д゚)))))))
tamaさん攻めますね!
カッチョイイです♪
Commented by tama_photo at 2015-03-31 20:21
こんばんはkiyomakoさん。
土日のグッツィ集会で披露したかったんですが、土曜日仕事でアウトでした。天気も心配です。
そのうちにお邪魔します。
Commented by k5 at 2015-03-31 23:11 x
こんばんは。お手数をおかけしました。
モトグッチ(当時風)に乗ってるコの名前が本口リカというのが、妙にツボにはまり今でもモトグッチと聞くと本口リカを連想してしまいます。ワタシももう読んでおりませんが(少年じゃなくなった)連載は続いているようです。
バイクはニーハンのカタナです。訂正があります、カタナのメーターはハンドルと一緒に向きが変わります。
Commented by tama_photo at 2015-04-01 11:34
あのマンガを初めて見たとき、線が多くてゴチャゴチャして読みづらいなぁと思いましたが、どんどん引き込まれていった覚えがあります。
私も両さんのように年取らないで生きていけたらいいのですが・・・。
Commented by idachan at 2015-04-13 13:39 x
こんにちは、半月も経ってからの書き込みで申し訳ありません。
が、イメチェン大成功ですね、カッコイイなー(欲しかったけど、予算の関係で断念・・)
昨日、マックスフリッツでの試乗会で、ストーン初体験でしたが50馬力になって相当進化してますね、早まった感は否めません等々、hayaさんと恨み節談義でした。
今年は是非・・
Commented by tama_photo at 2015-04-13 14:30
こんにちは、idachanさん。先日のV7ミーティングは雨で流れたんですよね。最近は天候不順で困ったものです。
「早まった感」ですか、それは仕方ないと思います。私だって今年まで待っていればカウル付きに安く乗れたし、みんなより早く乗れた分、もうけたと思わなければやってられませんね。
バイクに限らず、カメラやオーディ機器やパソコン等、機械モノはすべてがそうで、要はいつ飛び込むか。遅れは取りたくないし、その按配が難しいところです。
ご一緒できる日を楽しみにしています。
Commented by idachan at 2015-04-14 09:16 x
次は5月16日に予定してますが、いかがでしょうか?
Commented by tama_photo at 2015-04-14 17:30
こんにちは、idachanさん。
休みが取れるように希望したいと思います。天気が心配ですね。
Commented by idachan at 2015-04-14 17:55 x
そうですねー、やっぱり自分が雨男なのかな?
取りあえず6人で予約しておきましょう。
by tama_photo | 2015-03-30 18:06 | モトグッツィ | Comments(15)