ヴィヴィアン・マイヤーを探して

映画のタイトルです。
ヨメと一緒に映画館で観てきました。
面白そうな女流写真家の映画があるという、それくらいの予備知識しかありませんでした。
上映時間83分。

d0032222_852835.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



入館が少し遅くなったので、もう予告編が始まっていました。
この映画館の入口には喫茶店が入っているので、ちょっと高い500円のコーヒーを買って飲みながら観ようという予定も変更。手ぶらで暗い館内へと進みました。

最初から最後まで、いっときも目を離さず(離せず)、食い入るようにして観ました。
この10年で観た映画の中で、私には一番面白かった。

d0032222_8564175.jpg

ストリートスナップが好きな方は、ぜひ観ることをお薦めします。
写真に興味のない方には、退屈極まりないかもしれません。
Commented by salgadou at 2015-12-14 09:03
こちらで もう一度楽しめますよ。
http://www.vivianmaier.com
Commented by tama_photo at 2015-12-14 09:19
教授
おお、英検3級の私なら吹替えナシのこっちでよかったなぁ。\(=。。=)
by tama_photo | 2015-12-14 08:58 | カメラ・写真 | Comments(2)