お年玉

娘がもらってきた湯呑みと急須のセットです。

d0032222_13563565.jpg

なんの変哲もない、高くも見えない茶器ですが・・・



湯呑みが重なります。

d0032222_13573056.jpg

急須も上に載ります。

d0032222_13575212.jpg

そして急須を回すと・・・

d0032222_13584035.jpg

少しは笑えたでしょうか。(^^
Commented by ツーチー at 2016-01-09 08:24 x
おはようございます ^^
お、なかなか愉快な茶器セットじゃないですか ♪
というより、見ているとなんか心が和みますね ^^
お嬢さんはいいものをもらわれましたね ^^

今日あたりから少し寒くなって、冬らしくなってきましたね。
これで南の方は晴天の日が多くなるのかと思えば、ある程度の寒さなら歓迎したい気分です。
自分の中で、ツーリングモチベーションが少しずつ高まってきているような気がするんですよ (笑)
さー これから冬のボクサーフィーリングを楽しもーっと ^^
Commented by tama_photo at 2016-01-09 10:42
ツーチーさん
空冷エンジンは寒いほうが調子いいですよね。まぁ、過ぎたるはなんとやらですが、始動さえできればメカノイズも低いし、気持ちよく回っている気がします。
これからどんどん日も長くなるし、バイクに乗る機会を増やしたいものです。
by tama_photo | 2016-01-08 13:59 | others | Comments(2)