休みます

地震対応のため、このブログの更新をしばらく休みます。
いただいたコメントへのご返事もできませんので、ご容赦ください。
Commented by ツーチー at 2016-04-17 11:34 x
大変な状況かと思います。
あまりご無理なさらぬように。
Commented by naka at 2016-04-17 12:21 x
お休みしてください。

甚大な被害の様子が見られました。
ご自宅、ご家族ともに復旧に努めてください。
Commented at 2016-04-18 06:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama_photo at 2016-04-20 09:40
ツーチーさん、nakaさん、教授
コメントありがとうございます。わが家は無事です。家族も元気に頑張ってはいますが、ヨメが報道関係の仕事なので、かなり無理をしているようです。それだけがちょっと心配です。
まだガスが来ないので風呂がなく、1日おきに遠方の温泉センターめぐりをするのが恒例になってきました。
油断はできませんが、いつか平穏な暮らしが戻ってくると思っています。
by tama_photo | 2016-04-16 21:38 | others | Comments(4)