フリーハンド

最初の頃はデッサンなしにいきなり描いていました。筆記具は0.3ミリの極細水性ボールペンです。描く絵自体が小さく、最初のオリンパスペンは幅2.5センチしかありません。2作目は大きくなったとはいえ、幅4センチです。枚数を重ねるたびにだんだん大きくなっていきます。
d0032222_2292761.jpg

キャノンPとズマロン35ミリf3.5(2005/03/25)
雑な描き方ですが、それでもズマロンの感じがよく出たと自己満足しています。キャノンPは亡き父が使っていたことがあったので、どんなカメラだったのか知りたくてオークションで手に入れました。シンプルなデザインでなかなかです。ファインダーは35ミリまで対応しています。
by tama_photo | 2005-04-21 22:11 | イラスト | Comments(0)