リトライ

納得いかなかったら描き直すこともあります。これは普通のボールペンで描いたもの。線がかすれてしまい、後で色を塗ろうとしても範囲指定がうまくいかないのでリトライしました。
ニコンF2フォトミックAとAi-sニッコール50ミリ1.2
d0032222_22214261.jpg

d0032222_22231099.jpg

水性ボールペンで描き直したのがこれ↑ 構図というか、全体のバランスは最初のがよかったですね。もう眠かったのかもしれません。
Fの角ばったイメージから丸みを帯びたデザインになりました。手触りもたしかにやわらかいと思います。高校時代あこがれのカメラでした。
Commented by mroko at 2005-04-23 12:05
うん?ちょっと設定変わりましたね。「最新のコメント」よりリンクが上にあったほがいいかも。うちもマネしよっと。
F2は年始に使ったきりだなぁ。重いからなぁ・・・他に荷物あるときはどうしてもね(^^; 。
Commented by tama_photo at 2005-04-24 10:11
気分で設定をコロコロ変えてます。猿画堂さんやルミ子さんのように画像を大きくしたらこの絵は鑑賞に堪えられないし、3列表示だと小さすぎるし、まあこれくらいが妥当かなと思ってます。
by tama_photo | 2005-04-22 22:30 | イラスト | Comments(2)